SMILE ASPとは?

  1. ホーム
  2. >
  3. SMILE ASPとは?

SMILE ASPとは?

インターネットを利用して、
一元的管理し利活用できるサービスです

図:SMAIL ASPフロー

コンシェルジュとは

住宅に関する専門家で、あなたの住まいのサポーターです。
たとえば、あなたの家を建てた事業者の方や、住宅の維持管理事業者の方です。SMILE ASPでは、コンシェルジュと一緒にいえかるてを蓄積・利活用することができます。

はじめようSMILE ASP

住まい手の方
  1. (1)SMILE ASPにお申込み
  2. (2)仮ID・仮パスワードを受け取る
  3. (3)インターネットでSMILE ASPにアクセスし、正式ID・パスワードを取得
  4. (4)いえかるての蓄積・利活用が行なえます。情報の追加を行なった場合は、住宅履歴書を作成し住宅履歴預かり票を取得してください
事業者の方(コンシェルジュ希望の方)
  1. (1)SMILE ASP事業者ユーザーにお申込み
  2. (2)コンシェルジュとして指名された、消費者のいえかるてを蓄積
  3. (3)維持管理計画に沿った、長持ち住宅のサポートを開始

SMILE ASPシステムのメリット

図:SMILE ASPシステムのメリット

特長
住まいに関するすべての情報を一元管理
住宅・耐久消費財・エネルギーで情報を整理し、登録、閲覧ができます。
情報共有が可能
事業者といつでも情報を共有することができ、的確な提案を受けることができます。
情報の更新がスムーズ
サービス・商品の導入、納品後、SMILEシステムに情報を提供。常に最新の情報を蓄積することが
できます。
SMILE ASPとは?
SMILE ASPができること SMILE ASPの機能 運用環境・サポート・ご利用環境・ご利用料金体系

TOPへ