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  3. SMILE ASPを使った 住宅事業者の利活用

住宅事業者の利活用

SMILE ASPにより設計時・工事期間中からアフターメンテナンスにかけて情報活用がよりスムーズに行えます!

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【 住宅事業者 利活用メモ 】

SMILE ASPの利活用者
工務店、住宅ビルダーなど、単独事業者として
フランチャイズ、ボランタリーチェーン、組合などグループ型事業者として
流通事業者、保険法人など住宅関連事業者として
利活用の目的
設計、工事などの進捗管理、社内情報共有ツールとして
顧客管理、工事履歴管理など、自社情報の一元管理ツールとして
アフターメンテナンス計画・実施状況管理、リフォーム営業の支援ツールとして
顧客への情報提供、コミニュケーションツールとして
長期優良住宅、または補助事業等による住宅履歴情報の蓄積・管理ツールとして
フランチャイズ、ボランタリーチェーン、組合など本部による
情報提供・管理ツールとして
流通事業者、保険法人など付加サービスの提供ツールとして
利活用の形態
1事業者として通常サービスのまま利活用
ロゴなどの差替え、機能変更・追加のカスタマイズ後に
専用システム(OEM版)として利活用
フランチャイズ型・本部型としてグループで利活用

※使用者のビジネスモデルに応じた利活用をご提供します。

住宅事業者の利活用の為のオプション機能

オプションその1 オフィスでの情報蓄積から、事業フィールドでの情報活用へ

地図表示機能をオプション追加!

住宅情報を地図上にプロット、エリアマーケティングや効率的なメンテナンス巡回、定期点検やリフォーム現場調査時の住宅情報の参照など、様々な事業シーンで、住宅情報が活用できます。

オプションその2 既存住宅を含む全棟一元管理サービス

既存住宅を含む全棟の一元管理を行うオプションを追加

過去のOB顧客の情報や、
過去に施工した既存住宅の情報を登録し、
ストック住宅事業の顧客ベースとして活用できます。

農耕型営業のサイクル

標準機能の強化

強化その1 住宅情報エクスポート機能を強化

一覧データの出力強化

データの分析・活用により、ストック住宅事業の拡大へ

情報の流出をシャットアウト

住宅情報エクスポート履歴管理機能の追加により、セキュリティーを強化。更に安心・安全が向上。

強化その2 ホットライン機能を強化

顧客問合せへの迅速な対応

顧客送付のホットライン情報を
社内関係者間で共有

2015年7月以降のSMILE ASPご利用のサービス一覧

提供サービス
 
一般住宅事業者
 
標準サービス
SMILE ASPの住宅事業者用機能をご利用いただけます。

※標準料金が必要です。

地図表示オプションサービス
対象住宅を地図上に表示し、住宅情報と連携する機能をご利用いただけます。

※オプション料金が必要です。

既存住宅オプションサービス
既存住宅を含む全棟の一元管理機能をご利用いただけます。
顧客情報管理、工事情報管理の専用フォルダ機能をご利用いただけます。

※オプション料金が必要です。

 
OEMサービス
上記の機能をベースに、ご要望のカスタマイズによる追加、修正をプラスした機能をご利用いただけます。

※料金はご要望の内容に応じたご提案となりますので、別途のご相談によります。

フランチャイズ事業者・組合団体など  
本部サービス
全会員事業者が登録した情報を一元管理し、情報の閲覧、登録機能および、会員事業者、住宅オーナーへの情報配信機能がご利用いただけます。

※料金はご利用の規模に応じて別途のご相談によります。

会員事業者サービス
一般住宅事業者の各サービスをご利用いただけます。

※料金はご利用の規模に応じて別途のご相談によります。

 
OEMサービス
上記の機能をベースに、ご要望のカスタマイズによる追加、修正をプラスした機能をご利用いただけます。

※料金はご要望の内容に応じたご提案となりますので、別途ご相談によります。

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